title
home
 
■■ ご挨拶 ■■
同僚の皆様へ
kasumi-perio.org にアクセスありがとうございます。
このサイトは日々目覚しく発達する歯周病学およびインプラント療法学のアップデートを目的としたセミナ−をご案内しております。
私たちのセミナーではさまざまな臨床の現場で歯周病治療とインプラント療法の治療結果向上のため、最新の正しい考え方をご紹介いたします。デリケートな歯周病治療、高度な技術の習得をめざす先生方どなたでも心から歓迎いたします。

矯正専門医の先生方のためには矯正歯科臨床のためのペリオ講座を行っております。
発育期の患者さん、成人の患者さんを広く診療されている矯正専門医の先生にぜひ知っていただきたい基本的なペリオから順次高度な内容に進んでまいります。
実習を通して習得していただくペリオ検査のデリケートな手技など明日の診療にぜひ役立てていただきたいと思います。

そして、毎日の診療で大切な役目を果たされる歯科衛生士の方々には、より効果的なSRP(スケーリング/ルートプレーニング)のための高度なトレーニングをおこなっております。

歯周治療手技の向上をはかることで、患者さんの速やかな術後回復、そして良い治療結果を得るために、ご一緒に勉強して参りましょう。
久世 香澄  
greeting
profile
seminar
case
contact
spacial thanks
link
menu_bar

tagetop